BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

冬でも 緑のある 素敵な 門周り岡山 倉敷 外構

Posted 2017年02月01日 by 塩出 典弘

こんばんは。

美興プランニング塩出です。




もう少しで完了の現場のご紹介です。

と言っても、ファサードは完成しております。

非常に広い敷地に、大きなお家の現場でした。





大きなタイル張りの壁と、塗り壁ですが、

主張し過ぎず・・・。かといって、お家にも負けていない。

壁の高さ色合いバランスよく、お家と調和した門周りです。



そんな中でも、やはり目を引くのは緑です。

シャリンバイコンフーサカレックスナンテンアオキ・・・など、



冬場でも緑な常緑樹

緑の少ないこんな時期でも、お庭を飾ってくれます。

ひっそりと、照明【c-point

レンズの周りのポッチがポイント。





夜にはこうなります。




あのポッチから光が漏れ、

材質の違う2つの壁にそれぞれ光と影が映し出されます。

遊び心のつまったステキな照明です。



大きなファサードの中に、いろいろと面白いポイントや思いがあるんですね。

それでは!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!