BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

岡山市 おしゃれな外構 プランニング 美興プランニング岡山東店

Posted 2021年01月19日 by 高本興

美興プランニング 高本です。


コロナ過~11月12日に岡山東店オープン!
させていただきました。


まだ、新店舗にてのアナウンスがいまいち浸透していないかもしれませんが、日々営業を営んでおります。

オープンイベントには多くの皆様に来ていただき、誠にありがとうございました。

エクステリア専門店。新築の外構~リフォーム、お庭に関する相談・お問い合わせお待ちしております!


正面入り口は北側となっていまして、4軒先のファミリーマートを迂回して入っていただくようになります。
メイン通りは奥行きが狭く、従業員の駐車スペースとなっています


展示品として、ホームヤードルーフ・エクスティアラカーポート・マイポート7他





現在は落葉となっていますが、割栗石~雑木のライトアップ

玄関前はホームヤードルーフで正面を覆い、スマートに魅力あるシンプルデザインとなっています。


提案は3DCADによるわかりやすくイメージのしやすい提案。

その場で多少の変更図面をいたしますので、ご要望の色合いや、配置換えなど。

実際の住まいの計画中に皆様お越しいただいておりますので、我が家のイメージを作りつつ、予算を検討しつつ。




素敵で、快適なお庭空間。


便利かつお洒落な駐車場~門廻りの提案。

是非、新築中の外構依頼・お庭や駐車場リフォームの相談・見積もり依頼など、弊社美興プランニングへご来店ください。










美興プランニングのインスタグラムはこちら!