BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

木目の ステキな シンプル 外構 岡山 倉敷 外構

Posted 2017年04月28日 by 塩出 典弘

こんばんは。

美興プランニング塩出です。



先日完成した現場。

白い外壁に木目がかわいらしいお家でした。

店舗兼お家と言う事で、入り口も2か所。



店舗の入り口。

お家のイメージに合わせたシンプルな白の塗り壁。

ドアノブと合わせ、鋳物のサイドフェンスをワンポイントに入れました。





シンボルツリーには【アオダモ】を。

すらっとした樹形がキレイで、春には白い花、秋には紅葉も楽しめます。

足元にはアンティークレンガとお花を。

バコパ、ブルーデイジー、プミラなどなど 斑入りのライトグリーンがかわいらしいですね♪





アンティークレンガを少し入れると、出てくる【ジブリ感】

感じるのは私だけでしょうか(笑)

たぶんラピュタですね。。。





自宅の玄関前には、木彫の目隠しフェンスを。

こちらの門扉も、もちろん鋳物です。





リビング前にはウッドデッキ&人工芝。

子供にとっては最高の遊び場ですね!





実は小学校からの同級生のお宅で、私が担当させて頂く事になりました。

久しぶりに会いましたが、お互いあまり昔と変わってなかったですね(笑)

楽しい現場になりました♪



それではまた!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!