BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

ストレスフリー な 駐車場 岡山 和気 外構

Posted 2017年05月02日 by 塩出 典弘

こんばんは。

美興プランニング塩出です。



現在施工中の現場。

施工前の写真がこちら。







道路からの入り口が約6mあり不自由はなさそうですが、まっすぐ入ると玄関前。

玄関を避けて、家の横に駐車しようとするとハンドルを1回多く切らないといけません。

『でもそれってよくある駐車場・・・』かもしれませんが、駐車は毎日の事。

それに、そのせいでプランに制限が出てくるのは嫌ですよね。



と言う訳で、少しもったいないようではありますが、擁壁を解体しまして。







道路からまっすぐ入れるよう、鉄板を敷きました。

特注で作らしてもらった鉄板ですので、

人力で外せて溝掃除ももちろんできます。





外構は、やはり使いやすさが一番重要と考えます。

なるべく、施主様がストレスフリーで使えるものにしたいですね。

連休明けも工事は続きます。

痒いところに手の届く美興プランニングでした(^_^)/

それでは!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!