BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

緑の映える シンプル モダン 外構 岡山 倉敷 外構

Posted 2017年06月20日 by 塩出 典弘

こんばんは。

美興プランニング塩出です。



住友林業のステキなお宅の外構。

スクエアな形で白黒のシンプルな外壁に、

軒天の木目が印象的なお家でした。





カーポートはYKKのエフルージュ ブラック。

シャープなラインがお家によく合っています。

ブラックのする事でよりシャープに。

目立ちすぎず、でもカッコイイんです!



駐車スペースも考え、なるべくシンプルな外構に。

それでも印象的な門柱。

表札⇒ポスト⇒インターホンのラインで、すっきりオシャレに。

門柱前には、天然石で花壇を作りました。





ただ、花壇は半分で止め。

こうする事で、同じスペースにシンボルツリーと、ガラスの照明を入れました。





シンボルツリーは山採りのアオダモ。

スラッと伸びた樹形が夏も涼しげですね♪

落葉樹なので、秋の紅葉も楽しめます。





家のちょっとしたスペースにも、石と植栽を入れました。

管理のしやすい、強い植物を選定。





シンプルながら、ポイントを絞ったステキな外構になったと思います♪

それではまた!

美興プランニングのインスタグラムはこちら!