BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

今年も オシャレ エクステリア 岡山市 外構

Posted 2021年01月31日 by 高本興

美興プランニング高本です。

昨年は、浮かぶアプローチ系の施工が少なく思えました。
確かにコストが掛かる。高低差が少ない?施工現場が多かったのでしょうか?

下部をくり抜く、蹴込の奥行きを作るなど、スペースも大きく必要なこともあるでしょうか?

今年はたんと提案していきたいですね!

片面袖~浮遊するアプローチ階段
リズミカルでもあり、神秘的でもあり。
光の演出で、浮き感を更に表現。 ほんと、このような提案は、アプローチに付加価値をグンっと加ええる素敵要素。

奥どうなってんかな?って見たくなりますよね。。

構造的には 簡易床板という商品を下地に使用しますんで安心設計。

どうなってんのかな?見てみたいって、足を止めて、周りの人が見に来る。 アプローチが自宅にあると自慢になりますね!

美興プランニングのインスタグラムはこちら!