BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

緑 のある 長い アプローチ 岡山 倉敷 外構

Posted 2018年09月06日 by 塩出 典弘

こんにちは。
美興プランニング塩出です。

皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか?
ずれたとは言え、それでも風がすごかったですね。
施工中の現場はパトロールしましたが異常なしでした。
植栽等何かありましたら、ご連絡くださいm(_ _)m


先日、お客様のところにメンテナンスと二期工事のお話に寄らせて頂きました。



玄関まで距離があり、アプローチが長く取れたお家。
ご主人も奥様も植物が好きで、しっかりと入れさせて頂きました。

今年の夏は異常な猛暑でしたね。
少し心配していましたが、
たっぷり水やりしていただいたみたいで、すごく元気でした。



草ぬきも小まめにしてくれていて、和室前の坪庭も良い状態をキープ。



お庭を楽しんでくれているようで、うれしかったです。

2期工事はリビング前スペースの植栽。
楽しみですね。
それでは!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!