BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

キレイな現場 は 良い現場

Posted 2021年02月26日 by 塩出 典弘

こんばんは。
美興プランニング塩出です。

今日は久しぶりの雨でしたね。
カラカラの地面も少し潤いました。
庭木にとっては良い雨でしたね。


現場の方は、
雨でもできる作業があればやります。
でも、やっぱりお休みのところが多いですね。



私が毎日すべての現場に行ける訳ではないですが、
近くを通ったりしたらなるべく寄るようにしています。

外構工事はお客様が住まれている中工事することが多く。
なるべく、現場はキレイにしておきたいです。

ご近所さんもあるので、カラーコーンも必要ですね。


職人さんもキレイに片づけてくれていました。
助かります。


丁寧な仕事はもちろんですが、きれいな現場は良い現場だと思います。
そういうところも大事にしていきたいですね。

それでは!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!