BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

リレーリア で アウトドアリビング はいかがでしょうか 岡山 倉敷 外構

Posted 2021年03月02日 by 藤田 絵美

こんにちは。
美興プランニングの藤田です。

いよいよ3月に入り、卒業シーズンに突入ですね。
週末はお天気が良かったので、岡山市のこどもの森へお弁当を持って遊びに行ってきました。
小さい子から大きな子まで楽しめる遊具がたくさんあって、すべり台とブランコが大好きな娘は大はしゃぎでした^^

園内には梅の木があり、梅の花も楽しむことができました!



少しだけですが、春の景色をお裾分けです^^



さて、本日は弊社のプランで度々採用頂いている、YKK様の【リレーリア】をご紹介します。
駐車スペースから玄関周り、テラス等へフレーム、ルーフ、スクリーン、ウォールと様々なパーツを組み合わせて
住まいと外構を一体として無限にデザインできます!


▼弊社施工事例▼














それぞれ昼間と夜の景色ですが、夜はライティングとの組み合わせで、雰囲気が変わりお出かけしなくても、
まるでリゾート気分ですね。とても素敵です!


▼カラーバリエーション▼




タイルデッキやウッドデッキと組み合わせて、今話題の【アウトドアリビング】なんていかがでしょうか?
テーブルとイスを置いて飲み物を片手にのんびり過ごしたり、子どもたちの遊び場になったり、家族やお友達とBBQを楽しんだり、、
お家時間が充実すること間違いなしです♪


・・・お恥ずかしながら、我が家の外構は玄関周りと駐車スペースのみの施工。
家の裏側は真砂土のままで、、笑
密かにいつかはアウトドアリビングを・・・と夢見ています^^


コロナ禍でお家時間が増えている今だからこそ、
お家時間を楽しめる空間作りをお手伝いさせていただきます!
是非、お気軽に【美興プランニング】までお問合せくださいませ。。


美興プランニングHPへ
YKK様HP リレーリアページへ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!