BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

YKK リウッドデッキ で素敵なプライベート空間に

Posted 2021年03月29日 by 藤田 絵美

こんにちは。
美興プランニングの藤田です。

3月もあと数日。桜がちらほらと咲き始め、いよいよ春がやってきた感じがしますね^^
先日、娘の通う保育園の卒園式だったのですが、朝送っていくと卒園児さんたちがたくさんいて、
我が家にもこの日があっという間にくるんだろうな~と胸がジーンとしました;;





さて、本日はYKK様のリウッドデッキ200のご紹介です。
「リウッド」とは再生木のことで、木粉とポリプロピレンを配合することで、天然木と比較して耐候性、耐腐朽性に優れているため長い期間美しさを保ちます。
防腐剤などの使用もしなくて済むのでお子様やペットがいらっしゃっても安心してご採用頂けます。
さらに天然木特有のささくれがないので、けがの心配もありません。
また、主原料のポリプロピレンは硬度が高く、ひっかき傷に強いのもポイントです!
長くきれいに使えるのは魅力的ですね^^


カラーバリエーションはこちらの5色↓↓↓



お家のテイストに合わせてコーディネートしていただけます!


◆施工事例◆










【リウッドデッキ】にYKK様の【リレーリア】を組み合わせて、素敵なプライベート空間に。
ライティングすることで、昼間だけでなく夜も素敵な空間になりますよ^^
こんなお庭なら、お友達に自慢したくなりますね♪


お家時間が充実するお庭をご検討中でしたら、ぜひ美興プランニングまでご相談くださいませ^^

YKK様HPへ

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!