BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

ひとと木キュアーズ 素敵なひとときを

Posted 2021年04月13日 by 藤田 絵美

こんにちは。
美興プランニングの藤田です。

本日は、新しくなった三協アルミ様の【ひとと木キュアーズ】をご紹介します。
【ひとと木キュアーズ】の一番の特徴は木肌の凹凸を再現した浮造り風の表面形状と、自然な風合いや色ムラを表現することで、リアルにこだわった本物志向の木調です。



表面がデコボコしているとより天然木のリアルな質感になりますね。



さらに、木粉を配合することで、温もりのある柔らかい木質感を再現しています。
天然木に比べ腐食性、耐蟻性、耐候性が高く、メンテナンスも楽々。
ささくれもなく、小さなお子様やペットにも安心です。
万が一ひっかき傷などがついても、市販のナイロン不織布たわしで容易に補修できます。


カラーバリエーションはこちら↓↓↓


アプローチに便利な二段デッキにしたり、、、
(こんな広々デッキにタープでもあれば、過ごしやすい時期には子どもとお昼寝も快適だろうなぁ。。と妄想。笑)



フェンスや目隠しにパーテーションやスクリーンなどのオプションを組み合わせることもできるので、コーディネートの幅が広がります^^
プライバシーや安全も確保できますね。






デッキのご提案もエクステリアデザインの美興プランニングまで、ご相談くださいませ。

美興プランニングのインスタグラムはこちら!