BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

三協アルミ カーポート ビームス 特別価格 で販売中です!

Posted 2021年05月13日 by 藤田 絵美

こんにちは。
美興プランニングの藤田です。

ゴールデンウィークも終わり、また日常が戻ってきましたね。
ステイホームでゆっくりと身体を休めるウィークになった方も多いのではないでしょうか?
岡山もコロナの感染が拡大していますが、引き続き、感染対策を万全に続けて過ごしましょう><!





さて、先日の弊社社長のブログでも告知がありましたが、
5月1日から5月31日までの期間中、三協アルミ様のカーポート【ビームス】が特別価格にて販売しております!!




特徴は、、、
①前後、左右ともに勾配ゼロのフルフラットな屋根で、よりどんな住宅にも調和!
②勢力の強い台風にも耐えられる、耐風圧強度50m/s相当以上!
③直射日光下での車内温度を20.8℃抑える!
④2台用で耐積雪量30㎝相当!




カースペースからアプローチまで生活動線を美しくつなぐ提案。。



プレミアムタイプとサイドスクリーンで車や自転車など趣味の空間に。。



アウトドアリビングで、新しい日常で家族や友人と特別な時間を。。



上記は一例です^^
様々な【ビームス】のスタイルで、お家時間を更に充実させてみてはいかがでしょうか?

お問合せは美興プランニングHP、または0120-444-093までお気軽にご相談くださいませ。

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!