BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

住友林業様の素敵な平屋に似合う 和風モダン スタイル外構 岡山 倉敷 外構

Posted 2021年09月10日 by 藤田 絵美

こんにちは。
美興プランニングの藤田です。

久しぶりのブログ更新となりました。。。
9月に入り、朝晩がかなり涼しくなってきましたね。
季節の変わり目、体調を崩さないよう気を付けて過ごしましょう^^


本日はお施主様宅の外構の完成写真をご紹介します。
住友林業様の大きな平屋のお家に施工させていただきました。



門まわりにはEXALIVEオリジナル商品、「アーキスルー」を配置。
景色が抜けるのが特長です。
スリットガラスに表札がオシャレですね^^

アプローチにはこちらもEXALIVEオリジナルタイルの「ノルディックストーン」を贅沢に敷かせていただきました。
今回はシックなカラーの「アッシュ」をセレクト。



玄関ポーチ前にはLEDポールライトの「一条の光」を。



石と植栽、地表を覆う苔が和の雰囲気を引き立てます。
太陽光に照らされて、一条の光の気泡が上品さを添えています。



広々としたお庭には人工芝を。
まわりには植樹で季節の移ろいを感じられるようプランニングしております。
デッキに座ってのんびりと過ごす時間が想像できる、贅沢なお庭風景です。
もうすぐ中秋の名月ですし、ご家族で素敵な時間が過ごされそうですね^^



カーポートは三協アルミ様の「U-スタイルアゼスト 3台用」と玄関まで木天井のルーフで繋ぎ、雨の日も濡れない設計に^^
ダウンライトを設置して、夜間も明るく安心です。



ライティングで、夜の風景もまた違った表情になり、素敵ですね。
とても素敵なファサードが完成しました^^

美興プランニングのインスタグラムはこちら!