BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

midori no ranma AL お披露目します^^ 岡山 倉敷 外構

Posted 2021年10月15日 by 藤田 絵美

こんにちは。
美興プランニングの藤田です。

久しぶりのブログ更新となります。。
10月も半ばになり、日中はまだまだ暑いですが、朝晩がかなり過ごしやすくなりましたね。
来週から一気に季節が進むようなので、体調を崩さないように気をつけましょう><







さて、本日は弊社が加盟しているEXALIVEより、以前にもご紹介した「緑の欄間」シリーズの新商品「midori no ranma AL」が10月13日に発売になりました!!!

こちらはEXALIVE加盟店の女性スタッフと弊社社長がデザイン案を提案した商品となります。
そして、なんと弊社スタッフのデザインが採用になりました~!!!
こちらです~☟☟☟




右の蝶々のデザインが弊社スタッフの森廣のデザインです。

名前は「tefu tefu」
『緑を彩るアイテムとして、蝶々をモチーフ。ひらひらと舞う姿から、希望や夢に向かって進んでいく、また、新しい喜びや幸せを伝えてくれるメッセンジャーとして、美しく軽やかに舞う様子をイメージしました。』

ポジティブなイメージの「tefu.tefu.」、お庭に取り入れるといいことが舞い込んできそうな予感がします^^




そして、、、社長デザインの「KOU-3」
『頭上からスッと下がってきたときの蜘蛛を想像しつつ、これから帰る玄関前にいつの間にか張り巡らされた蜘蛛の糸。
左目に降りてくる蜘蛛、右目に張り巡らされた蜘蛛の糸をスマートに表現(モダンデザイン)がコンセプト。』
とのこと。社長をご存知の方は社長らしいデザインだなぁと思われるのではないでしょうか?

横軸と縦軸が印象的なデザインですね。



様々な表面テクスチャーが魅力的です^^

EXALIVE加盟店でしか取り扱いがございませんので、少しでもご興味を持たれましたら
是非、お気軽に美興プランニング(0120-444-093)までお問合せくださいませ。


メールフォームはこちら☜

美興プランニングのインスタグラムはこちら!