BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

ワンちゃんの足あとが素敵な 洋風 外構リフォーム 岡山 倉敷 外構

Posted 2021年11月05日 by 藤田 絵美

こんにちは。
美興プランニングの藤田です。

11月に入り、カレンダーも残り2枚、、早いものですね。。
暗くなるのが早くなり、いつも以上に一日があっという間に終わってしまうように感じます。
我が家は少しづつですが、一足早く大掃除を始めました^^


さて、本日はいつもと一味違う、可愛らしい仕上がりの現場のご紹介を🐾



玄関まわりのレンガがアクセントになった洋風の可愛らしいお家の外構リフォーム。
淡路砂利の洗い出しと石英石の乱形石を使用した駐車場をデザインしました。



こちらのお客様はワンちゃんを飼われているそうで、足あとデザインを提案しました🐾


作業風景を動画でご覧ください☜


肉球の絶妙な曲線を慎重に彫っていく、、職人さんの技が光ります^^
遊び心のある仕上がりになりました🐾


カッコイイデザインだけでなく、可愛らしいデザインも美興プランニングにお任せください^^


メールフォームはこちら☜

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!