BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

カレーとコーヒーのお店 GhiGhi さんにお邪魔しました^^

Posted 2022年03月25日 by 藤田 絵美

こんにちは。
美興プランニングの藤田です。

今日はお昼休みに以前に施工させて頂いたカレーとコーヒーのお店のGhi Ghiさんへランチに伺いました^^
コロナ禍ということもあり、岡山東店のオープン日以来だったので、お邪魔するのは約1年半ぶりでした!



今回はGhi Ghiスペシャルを頂きました☟☟☟



エビフライ、ホタテ、お野菜のトッピングが華やかです^^
辛さとご飯の量が選べるのが嬉しいですね(*´ω`*)


ちなみに、、メニューも載せておきます☟



食後のコーヒーゼリーとコーヒーまでおいしく頂きました♡




器がすべて備前焼を使用されているのも、素敵ですね☆
ごちそうさまでした(´人`)


弊社岡山東店へお打ち合わせにお越しの際は、是非Ghi Ghiさんでランチ、お茶に寄り道されてはいかがでしょうか(^^♪

美興プランニングのインスタグラムはこちら!