BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

お家まで濡れずに快適 軒天井カーポートアレンジ

Posted 2023年01月13日 by 藤田 絵美

こんにちは。美興プランニングの藤田です。

2023年が始まり、早くも半月が経とうとしております。
今年は行動制限のない年末年始でしたが、充実したお休みを過ごされましたでしょうか?
わたしは隣県の実家へ家族で帰省して、娘はじいじとばあばにたくさん遊んでもらって、最後には「まだ帰りたくない!」と泣かれました(*_*;
久しぶりに実家でゆっくりさせてもらい、リフレッシュできました^^


さて、本日も年末に完了したお客様の現場をご紹介させて頂きます。



三協アルミ様のカーポート「U-スタイルアゼスト」の新ラインナップ「セレクトラインタイプ」です。
スリット状の軒天井が特長です。



2台のカーポートを建物に沿ってL型に配置しています。



車の乗り降りはもちろん、ポストの郵便物や宅配の荷物を取りに出る時も雨に濡れることはありません。
子どもを家に入れて、家の中に買い物したものを運んで、、と傘を差しながらだと何往復もしないといけなかったりで、帰宅後バタバタするんですよね、、。



通常の軒天井と違って格子状になっているので、やわらかな光が差し込んで暗くなり過ぎず、適度に日光を遮ってくれます。
お家の軒天井との相性も抜群ですね^^

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!