BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

日常BLOG❁ イタリアンランチ編🍴

Posted 2023年03月02日 by 藤田 絵美

こんにちは。
美興プランニングの藤田です。

本日は日常編として、ご近所情報を更新します(^^)

ご近所にある「ペスカトーレ」さんへスタッフでランチに連れて行って頂きました!
会社から車で5分もかからないすぐのところにあるのに、お邪魔するのは初めまして(*'ω'*)

有名なお店なので、行かれたことのある方も多いのでは?
ピザやパスタなどメニューが豊富でどれにするかすごく迷いましたが、わたしはツナクリームパスタにしました^^



たっぷりツナが載っていて、クリームパスタなのにクリームがちょうどいい濃さで、最後まで美味しく頂けました^^



もちろん、デザートまで美味しく頂きました🍰
ご馳走様でした(^^♪

お子さん連れのお客様もおられてファミリーでも利用しやすい雰囲気です。
今度は休日に娘も連れてきてあげようと思いました!

岡山東店にお越しの際は是非、ランチやディナーに行かれてみてくださいね(^o^)/

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!