BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

岡山外構工事 エクステリア 美興プラン二ング オリジナルアイデア表札

Posted 2023年08月14日 by 高本 興

オリジナルの門廻りデザイン表札の紹介

門廻りはアルミ造作やブロック造のタイル貼りなどいろんなstyleがあります。

私たちのおすすめは、建築に沿ったデザインであること+オリジナル性

単にオリジナルといってもいろんな思考があり、建築デザインに沿ったアイデアでないと良さが伝わらなかったり。
全体を作る構造に繋がるもの、だったり、建築デザインに相違ないものであるとか

最近の施工例から~ エバーアートボードとプラスGで作る門アーチスタイル 背面にポストを隠すというスタイルです。
すっきりに見える工夫と建築に沿ったアイデアなど、全体構成でも繋がるデザインになっています。

門柱デザインとして表札をフレーム化しガラスをはめ込んだ1つの枠デザイン。
スクエアな壁から立体となるはみ出した枠が絶妙な抜け空白となりいつのデザインとして成り立ちます。

表札デザイン アイアンっぽく作るステンレス製表札です。独立建てしており、スクエアを重ねるデザインとしていて斬新スリムに大きな壁前、植樹にからめるなど、提案の幅が広がります。
アクセントにも使用すると素敵です。この商材はオリジナルで20MM角のステンレスパイプ造作です。 こういったステンレス素材でオリジナルも門廻りをご提案しております。

🆓0120-444-093
✉お問合せフォームはこちら☜

美興プランニングのインスタグラムはこちら!