BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

岡山 外構工事 オシャレなデザインスクリーンとガラスパネル

Posted 2023年08月20日 by 高本

美興プランニング 高本です。
紹介するのはデザインスクリーンとガラスパネル表札

緑の欄間ALという商品はEXALIVE加盟店オリジナルデザインで、中でも、KOU3テフテフは、私と弊社スタッフがデザインしたスクリーンです。
今時デザインスクリーン(KOU3)と蝶々もモチーフに洋風デザイン(テフテフ) 門柱角や壁のオフセットなどに利用することで素敵な抜け感やイメージを作れます。

意外とモダンデザインにもスッキリ収まります。

施工中の新商品ウェルというユニット門柱(10万程度で施工可能です)~この中にもスクリーンを設置でき、スタイリッシュな感じです。


門廻りをひと味違ったデザインにするという意味でガラスパネルやデザインガラスなどあります。

夜は
と、浮かび上がるデザイン。
ブラストしたガラス部分がLEDによって浮かび上がる仕掛け
夜は
デザインは、お客様の要望に沿って、著作権を侵害しない程度のものなら何でもブラストデザイン出来ます。
今回ご契約いただいた和柄デザインの紹介~
きっとおしゃれになるでしょう! 弊社スタッフデザインで、時間かけてデザインしました。

他にもクラッシュガラスのティンクルなど


いろいろと選べます。
*ガラスは強化硝子なので、割れたとしても被害がなく安全です*
エクステリア ガラス お試しください!

🆓0120-444-093

美興プランニングのインスタグラムはこちら!