BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

プラスG 外構 岡山

Posted 2023年11月01日 by 高本興

美興プランニング 高本です。



オープン当時の写真です。

今は2年たちオープン当初のメンバー共3年目の付き合いです。

最近一番思うのが、プラン作成において高額商品の低迷となりプラスG等のおしゃれ商品をご提案出来てなく残念です。

物価高騰により工事価格も1.2~1.4倍に跳ね上がり、外構をご希望の方も思わぬ出費と、昨年末~建設業界全般が少し冷えてゆく現状。

しかし、素敵な外構提案を全力で尽くしたく。ブログアップ

過去のプラスG~繋がる外構画像を添え、またステキなお客様に巡り合えることを期待します!!!

写真はプラスGカールーフ側面にデザイン格子。
素敵な車とお洒落なL字のプラスGデザイン。
プラスGカールフとサイクルポート玄関アーチを繋げたファサードエクステリア。
こちらは自転車置き場+門アーチデザイン
やはり格子がプラスGの武器~必ず提案しております。
最近の提案として門廻り自転車置き場リフォーム物件
2年程前から木目ボード天井に変わりより美しくなりました。

現在ではスマートなエクステリアとしてSCカーポートが人気です!
確かに薄くてスタイリッシュです。
もっと素敵なスタイリッシュデザインをプラスGで作成したいですね~

より良いファサードの見栄え+使い勝手を目指しもっと鋭く美を感じ、快適な空間づくりに努めます。

皆様ご商談宜しくお願いいたします!

弊社は岡山唯一LIXIL販売コンテストでプラチナ賞を受賞した会社です! これほんと。。

過去の栄光ですが、皆様の力でまたこのような賞をいただきたいと思います。

美興プランニングのインスタグラムはこちら!