BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

枕木スタンプコンクリート岡山外構 モダン枕木デザイン

Posted 2023年11月14日 by 安原和男

BIKOUPLANNING安原です

私もこの会社に来て初めてスタンプコンクリートのお手伝いしました。
粉を振ったり、オイルを塗ったりと手間なことをするんだなーって感じに思いましたが、仕上がり、掃除に行った時実物をみて
綺麗に仕上がるんだなー
感心しました。

かわいいアプローチデザイン少しユニークなアプローチデザインモダンでおしゃれなアプローチデザイン


スタンプコンクリートで綺麗に仕上がります。

スタンプコンクリートって型材を持っていない会社様がほどんどです。

弊社はスタンプの型材を持っておりますので、枕木スタンプコンクリートやアシャレスレート、シームレスデザインなどお任せください。

石張りのようなデザインがほんとの石なりより半値以下で施工できます。
最近は モダン枕木デザインで色のないグレーな無機質な提案を浴しております。

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!