BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

倉庫をリノベーションしたお洒落なカフェ 岡山外構

Posted 2023年12月08日 by 山口 法彦

美興プランニング 山口です。

今日は社長と現場へ行った後に、西大寺のお洒落なカフェへランチをしに行きました♪

なんとこちらのお店は社長が設計に携わったとのこと!

落ち着いた内装にガラス張りの坪庭空間もあり、緑も感じられる素敵な空間でした♪
(冬なので葉は落ちてましたが..。)


ランチも美味しくてボリュームも満足でした♪

頂いたのは生姜焼き丼。温泉卵を絡ませて食べると最高でした。

デザートはこちら。

チョコレートドームを熱々のエスプレッソで溶かすと、中にはアイスがあり、溶かしたチョコレートと絡めて頂きました♪


他にも、御団子や芸術的なおはぎなんかもあり、テイクアウトもできるのでお土産にすると喜ばれると思います♪



落ち着いた店内に料理も美味しかったので、リピート決定です!
皆さんも是非一度、行ってみて下さい♪

五福工房・五福Cafe
岡山市東区西大寺中3丁目21−1



岡山外構 エクステリア工事 はぜひ 美興プランニング へお任せ下さい♪

お問い合わせフォーム

0120-444-093

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!