BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

岡山外構 ライトアップで癒しを♪

Posted 2024年02月02日 by 山口 法彦

こんにちは♪

美興プランニング 山口です。

冬の時期は仕事から帰ると日が暮れていて真っ暗ですよね。

帰宅した時、ライトアップされた お家 エクステリア を見ると少しは疲れが癒されますよ♪

予算で照明を断念することもあると思いますが、メリットも沢山あります♪

◎お庭の演出に💡

植栽やアプローチ、意匠壁など、ライトアップするとエクステリアをおしゃれに演出することが出来ます♪

◎安全対策、防犯対策に💡

足元が暗いと躓いたり、駐車する時に見えにくかったりと危険がありますが、明かりがあることで、その危険を軽減することが出来ます。
また、不審者も近づきづらくなり、防犯対策としても期待できます。

せっかく素敵なエクステリアにするならと 美興プランニング では照明もご提案させていただいております。

工事の完成が近づくと照明の調整に伺います。
岡山 外構,岡山 エクステリア,おしゃれ 外構,外構 門柱,門柱

岡山 外構,岡山 エクステリア,おしゃれ 外構,外構 門柱,門柱
ライトアップされたエクステリア。
昼とは違った雰囲気で良いですね♪

岡山 外構 エクステリア 工事 はぜひ 美興プランニング へお任せください。


現在 四国化成カーポートセール 開催中です!

詳細はこちら 👉四国化成カーポートセール

✉お問合せフォーム

➿0120-444-093

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!