BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

お洒落で汚れないコンクリート 岡山 外構

Posted 2024年06月21日 by 現場担当 高本

最近よくスタンプコンクリートを施工しております。

なぜ? 
アンサー 弊社にはstampコンクリートの機材がある

良い点  タイヤ痕が付かない。 デザインがおもしろい。 低コストで石目のような柄でリアル。 技術によって美しさが増す

悪い点 コンクリートより少しコストが掛かる。 技術がないと美しくない。

ほんとに打設前の色合わせ、調合、 打設後の色合わせ、吹付などによっていろんなイメージを与えます。

弊社では、少しリアルな石模様にしたり、今時なシンプルさっぱり柄迄、お好みで

駐車場リフォーム現場より
デザインも素適ですが、
桝をマスカット (笑) 桝の位置で綺麗にシャ  何ですかシャ? 擬音
ともかく、スタンプコンクリートシームレス岩肌 洗い出しもみんなしてるし、少しグレードアップした意味でも、タイヤ痕のつかないスタンプコンクリートお勧めです。
*ステンシル工法の場合は脱落や剥がれの原因となりますので、型押しのみのスタンプコンクリートをお勧めします。
綺麗ですよ! 今回はライトグレー 下地にチャコールブラウンを少し 岩肌です。
本当にコストとしてはコンクリート+数千円ですので、ご相談お待ちしております。

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!