BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

クリエイティブユニオン & コンフォータブル ガーデン 美興プランニング

Posted 2017年01月23日 by 高本興

岡山・倉敷市 素敵なお庭造り 美興プランニング 高本です。
タイトルは弊社のHPに記載ある 大きな文字 意味は、
弊社は外構工事屋さんです。が物造りに欠かせない
根本はクリエイティブ 必ずクリエイティブでないと生まれないもの、引き継がれないもの。
その塊をもって、お客様に心地よい空間(お庭)を提供する。 という意味。
難しい表現ですが、この思いがなくては次世代の発展はないと考えます。
ともあれ、今年もいろいろと試したい商品や施工したいパターンなど、商材にオリジナリティを絡ませ提案していきたいと思います。
基本心地よい空間を一番に考えますので、斬新であるのものの飽きのこない、空間に調和する構造をメインに素敵な施工現場を造りますね。
目標の一つとして、我家から見た景色。
ここを充実させたいと考えます。
この場面にはいろいろな用途や個別のバックグランドがあり、とても奥深い提案スペースになります。
ファサードの見栄えも大事ですが、必ず朝食事にふと見る景色や、夜ゆったりとカーテンを開け和む景色。財産だと思います。
もし、リビング~の眺めを素敵にしたい。心地よい空間にしたいとお考えであれば、是非弊社の提案に乗ってみてください^^

クリエイティブユニオン & コンフォータブル ガーデン 美興プランニング

美興プランニングのインスタグラムはこちら!